FC2ブログ

左肩の猫

hagakineko.jpg

前回の記事で書いた、猫の焼き物を作っている小澤康麿さんの
展示即売の個展を、
多摩境という所のギャラリーカフェでやっているというので行ってみました。

しかし、都心とはかなり離れた郊外の小さなカフェ、人の気配が全くなし。
私が滞在していた一時間ほどの間も他にお客さんは現れず、展示物も寂しそう。
もう少し人通りのある所でやった方がいいのでは?
と思いつつ・・・
まーおかげでじっくり眺めることが出来ましたが。

で、やっぱりこの作家さんは好みだわー。
できる事ならどれもお持ち帰りしたかったくらい。
でもね、やっぱりプロ作家さんの作品はお値段が・・・
いやまったく手が出ないってほどじゃないんだけど
うーん・・・悩む・・・
で、今回は結局購入は見送りました。
酒かっくらってひっくり返っている2匹の猫が
すごく気に入ったんだけど・・・。

ちなみにこのお店は中国茶を専門にやっているみたいで、
私はお湯を注ぐと花が開くお茶(丹桂瓢香?)を頂きました。

丹桂瓢香
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はざまもり

Author:はざまもり
描いたものの8割はミステリーです。
ホラーもありますが、ミステリーだと思って読んでください。
元々はラブコメでデビューしましたが、いつの間にやらこんな状態に。
さまざまな人間ドラマが描きたいのでミステリーにした方が描きやすいんです。
女性誌に描いてますが、私の漫画は年齢性別を問わず読めると思います。

・コミックスリストはこちら

・表紙カラーイラストギャラリーはこちら

Twitter

Facebook

新刊コミックス案内

■コミックス「新・獣医師の事件簿3」が2019年6月20日に発売されます。

■コミックス「探偵黒崎・けもの道」が2018年9月20日に発売されます。

■コミックス「霊感兄弟の怪奇ファイル」が2018年4月20日に発売されます。

新作案内

■「わたしを探して2・つぎはぎ家族」がミステリーサラ6月号(2019年5月13日発売)に掲載されます。

■「わたしを探して1・この子です!」がミステリーサラ3月号(2019年2月13日発売)に掲載されます。

再録案内

・「吸血の館」「復活の宴」が魔夏の怪談2019(2019年7月29日発売)に再録されます。

・「魔ヶ刻」がまんがこのミステリーが面白い!8月号(2019年6月22日発売)に再録されます。

・霊感少年シリーズ「ふたりぼっち」「ふたつの名前」が少年犯罪ものがたり(2019年5月27日発売)に再録されます。

・「子守り唄にかえて」が子供たちの事件簿vol.12(2019年5月26日発売)に再録されます。

・「ウェディング・ナイトメア」が女たちの復讐事件簿vol.6(2019年5月20日発売)に再録されます。

・「その男」がサクラミステリーDX6月号(2019年5月7日発売)に再録されます。

ウィジェット
最新記事
カテゴリ
リンク
はざまのお気に入り
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
猫GIF
RSSリンクの表示
検索フォーム
<script src="http://www.google-analytics.com/urchin.js"> </script> <script type="text/javascript"> _uacct = "";urchinTracker(); </script>