FC2ブログ

猫の話

ねこ

ISSで猫の輸血用人工血液が合成できたというニュースがありました。

うちのたまちゃんはお腹に腫瘍ができて
二度の大手術を受けたのですが
その時にはなちゃんとまるちゃんの血を輸血したんです。
結局たまちゃんは助からなかったのですが・・・
その時に先生が、猫の薬は種類が少ないと言ってました。

輸血用血液が出来たのはもちろん大変喜ばしいことですが、
もっともっと薬の種類も増えて欲しい。

新・獣医師の事件簿の星也が通う大学の友人に
動物の薬の研究畑を目指す子がいます。
もっと動物の薬の開発が進みますようにと願いをこめて。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はざまもり

Author:はざまもり
描いたものの8割はミステリーです。
ホラーもありますが、ミステリーだと思って読んでください。
元々はラブコメでデビューしましたが、いつの間にやらこんな状態に。
さまざまな人間ドラマが描きたいのでミステリーにした方が描きやすいんです。
女性誌に描いてますが、私の漫画は年齢性別を問わず読めると思います。

・コミックスリストはこちら

・表紙カラーイラストギャラリーはこちら

Twitter

Facebook

新刊コミックス案内

■コミックス「探偵黒崎・けもの道」が2018年9月20日に発売されます。

■コミックス「霊感兄弟の怪奇ファイル」が2018年4月20日に発売されます。

新作案内

■「わたしを探して」がミステリーサラ3月号(2月13日発売)に掲載されます。

■「新・獣医師の事件簿3・さよならの向こう側」がミステリーサラ12月号(2018年11月13日発売)に掲載されます。

再録案内

・「怪奇の卵~呪いのCD~」がミステリーブラン4月号(2019年3月3日発売)に再録されます。

・「死人の祭り」が別冊サクラミステリーDX4月号(2019年2月21日発売)に再録されます。

・「鬼門の家」がサクラミステリーDX2月号(2019年1月6日発売)に再録されます。

・「死人の手」がまんがこのミステリーが面白い!2月号(2018年12月22日発売)に再録されます。

・「怪談 吸血鬼」がミステリーブラン1月号(2018年12月3日発売)に再録されます。

ウィジェット
最新記事
カテゴリ
リンク
はざまのお気に入り
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
猫GIF
RSSリンクの表示
検索フォーム
<script src="http://www.google-analytics.com/urchin.js"> </script> <script type="text/javascript"> _uacct = "";urchinTracker(); </script>