息抜き

またまたぎっくり腰をやってしまいまいした!

せっかくのお休みもほとんど何も出来ず、
ストレスがたまるばかり。
もう仕事に入らねばならないのですが、どーしても遊ぶぞ~!と
アシスタントを誘って出かけてしまいました。

前から行きたかった吉祥寺にある猫カフェてまりのおうちへ。
テレビなどでよく紹介されている、ジブリっぽいインテリアのかわいいお店です。

temari1.jpg

temari4.jpg

temari3.jpg

temari2.jpg temari5.jpg temari6.jpg

ここのところ、私の中の動物成分がすっかり枯渇していたので
久しぶりに猫と触れ合えて幸せ~。
時間帯にもよるのでしょうが、長毛種が多いお店でした。


吉祥寺は若かりし頃、あそこにあったアニメの制作会社で働いていたので
毎日通っていた街ですが、神奈川に移り住んで30年・・・
ご無沙汰しているうちに、すっかり街が様変わりしてしまい
もう浦島太郎状態です。

知っているお店は影も形もなく、勤めていた会社の入っていた
マンションの位置も、わからななってしまいました。
井の頭公園に面したマンションのはずなのですが・・・
公園側から見てもそれらしき建物はなく・・・
もしかして取り壊されてしまった?

はー、月日の経つのは早いわ~。

猫カフェの後はバビーズ吉祥寺でランチ・・・のつもりが、
名物のアップルパイに目がいってしまって、
お昼ご飯の代わりに、あー、またスイーツ食べてしまったー
美味しかったけど・・・

babi-zu1.jpg

babi-zu2.jpg


そのあと、とてもいいお天気の井の頭公園をお散歩してから

inokasira.jpg

地元へ戻りカラオケへ!
二時間歌って病み上がりの体はもうクタクタ~。

という事で、すっかり気が済んだのでお仕事に入ります。

新・獣医師の事件簿2です。
いよいよ浪人生星也のセンター試験が近づいてまいりました。
今度こそ受かるか!?という訳でお楽しみに。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はざまもり

Author:はざまもり
描いたものの8割はミステリーです。
ホラーもありますが、ミステリーだと思って読んでください。
元々はラブコメでデビューしましたが、いつの間にやらこんな状態に。
さまざまな人間ドラマが描きたいのでミステリーにした方が描きやすいんです。
女性誌に描いてますが、私の漫画は年齢性別を問わず読めると思います。

・コミックスリストはこちら

・表紙カラーイラストギャラリーはこちら

Twitter

Facebook

新刊コミックス案内

■コミックス「探偵ケイの奇妙な日常」が2017年9月20日に発売されます。

■コミックス「幻夢怪談 百物語完全版・上」が2017年1月20日に発売されます。

新作案内

■「新獣医師の事件簿3・犬とまぼろし」がミステリーサラ11月号(2017年10月13日発売)が掲載されます。

■「新獣医師の事件簿3・番外編」がミステリーサラ9月号(2017年8月13日発売)が掲載されます。

再録案内

■「ついてない女」がミステリーブラン1月号(2017年12月1日発売)に再録されます。

■「惨劇の娘」がまんがこのミステリーが面白い!2月号(2017年12月24日発売)に再録されます。

■「悲しい白い影」がまんがこのミステリーが面白い!12月号(2017年10月24日発売)に再録されます。

■「探偵黒崎・けもの道 第一話 めいわくな遺産(前・後編)」がミステリーブランセレクションvol.23(2017年10月18日発売)に再録されます。

■「海中庭園」が古都旅情ミステリー2017(2017年9月28日発売)に再録されます。

■「カウントダウン」がミステリーサラ女たちの復讐事件簿(2017年9月19日発売)に再録されます。

ブログの不具合等のご連絡はメールフォームからどうぞ。

ウィジェット
最新記事
カテゴリ
リンク
はざまのお気に入り
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
猫GIF
RSSリンクの表示
検索フォーム
<script src="http://www.google-analytics.com/urchin.js"> </script> <script type="text/javascript"> _uacct = "";urchinTracker(); </script>