近況です。

今年に入ってから、次々と風邪を引いていて体調最悪でしたが、
5月に入りやっと抜けたかな?という感じです。

全ての抗体が風邪と戦っていたせいか、なんと今年は
花粉症が全然出なかったのですが、ここにきて抗体が復活?
朝窓を開けるとくしゃみを連発!
もしやひのき花粉症を発症した??
え~、やだよー。

さて、体調が悪い中もなんとか仕事はしてきました。

探偵ケイシリーズの新作仕上がりました!

今回、途中でちょっとポカをやってたことに気づいて大慌て!
詳しくは今は書けませんが(たぶんコミックスのあとがきあたりでバラします)
まあ、気付く人はそういないかな・・・?
あと、作品的にはちゃんと(?)してますのでご心配なく。
あー、こんなこと書いてると気になっちゃう?
いや・・・今話すとネタバレになるので、話せないんですよ。
スミマセン。

さて次は久々に短編を描くことになりました。
でも短編て難しいんだよね。
描く作業自体は楽なんだけど。
多分獣医師の事件簿になると思います。
お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

体調よくなってよかったですね。
花粉云々は怪我の功名ですかね。
あ( ̄▽ ̄;)でもひのきが……
花粉症の人は大変(>_<)
……
探偵ケイ新作とっても楽しみにしています。
……
ご自愛くださいね。

Re: タイトルなし

キムさま

コメントありがとうございます。
体調はすっかり良くなりました。
これからは夏バテに気を付けなくては・・・。
プロフィール

はざまもり

Author:はざまもり
描いたものの8割はミステリーです。
ホラーもありますが、ミステリーだと思って読んでください。
元々はラブコメでデビューしましたが、いつの間にやらこんな状態に。
さまざまな人間ドラマが描きたいのでミステリーにした方が描きやすいんです。
女性誌に描いてますが、私の漫画は年齢性別を問わず読めると思います。

・コミックスリストはこちら

・表紙カラーイラストギャラリーはこちら

Twitter

Facebook

新刊コミックス案内

■コミックス「霊感兄弟の怪奇ファイル」が2018年4月20日に発売されます。

■コミックス「探偵ケイの奇妙な日常」が2017年9月20日に発売されます。

新作案内

■「新・獣医師の事件簿3・思い出すまでぎゅっとして」がミステリーサラ9月号(2018年8月13日発売)に掲載されます。

■「新・獣医師の事件簿3・ヒーロー」がミステリーサラ6月号(2018年5月13日発売)に掲載されます。

再録案内

・「幻夢怪談 累ヶ淵」がミステリーブラン8月号(2018年7月3日発売)に再録されます。

・「別れさせ屋」がまんがこのミステリーが面白い!8月号(2018年6月23日発売)に再録されます。

・「探偵黒崎・けもの道」第7話・最終話がミステリーブランセレクションvol.27(2018年6月18日発売)に再録されます。

・「雪化粧」がミステリーサラ女たちの告発事件簿(2018年7月18日発売)に再録されます。

・「ウェディング・ベル」がほんとうに泣ける話8月号(2018年6月19日発売)に再録されます。

・「天馬の鬼」がサクラミステリーデラックス7月号(2018年6月6日発売)に再録されます。

・「仮面夫婦」がサクラミステリーデラックス7月号(2018年6月6日発売)に再録されます。

・「神かくし」が子供たちの事件簿Vol.8(2018年5月26日発売)に再録されます。

ウィジェット
最新記事
カテゴリ
リンク
はざまのお気に入り
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
猫GIF
RSSリンクの表示
検索フォーム
<script src="http://www.google-analytics.com/urchin.js"> </script> <script type="text/javascript"> _uacct = "";urchinTracker(); </script>